お客様からよくいただくご質問を下記にまとめています。
Q、インターネット回線はどれを選べばよいですか?
Q、作業用パソコンの推奨スペックを教えてください。
Q、導入にあたって運用環境に不安があるのですが?
Q、ディスプレイの設置場所にインターネット回線が引けないのですが、他に利用方法はありますか?
Q、料金プランの最大サイネージ数とはなんですか?
Q、お支払いについて教えて下さい
Q、プランを変更したとき費用はどうなりますか?
Q、プランLLのユーザー追加について教えて下さい。
Q、解約について教えて下さい
Q、商用利用はどこまでが可能ですか?
Q、表示装置とは何ですか?
Q、表示装置を自分で用意しても良いですか?
Q、表示装置が壊れた時の保障、修理はありますか?
Q、複数の拠点にコンテンツを一斉送信できますか?
Q、何日先までスケジュール予約が組めますか?
Q、動画、静止画はいくつ登録できますか?
Q、素材登録時、契約上限を超えて登録できない場合はどうすればよいですか?
Q、ユーザーアカウントはいくつまで作れますか?
Q、操作マニュアルはありますか?
Q、ログインIDとパスワードを忘れた場合はどうしたらよいですか?
Q、素材の動画はどうやって作成したらいいですか?
Q、サイネージに流す映像は製作してもらえますか?
■運用環境について
A、
特に指定はございません。光回線以外のADSL等でもご利用可能です。
容量の大きい動画データをご使用される場合は、高速な回線を推奨しています。
A、
<作業用パソコン推奨スペック>
・Windows版 OS:WindowsVista、7、8.1、10
・CPU:1.8GHz~(Dual-Core推奨)
・メモリ:1GB~(2GB以上推奨)
・ビデオメモリ:512MB~
・HDD空き容量20GB~
・使用ブラウザー:Google chrome
ご利用には以下の環境が必要となります。
Google chrome
Google 日本語入力
A、
屋内外でインターネット回線工事が出来ない場合は、Wi-Fiをご利用下さい。お客様がWi-Fi契約したプランでは一般的に一ヶ月間や3日間の通信容量制限があります。快適に動作できるかどうか無料体験版でお確かめ下さい。
■料金プラン・契約について
A、
1契約における最大放映装置の数(拠点)を指します。例えばプランSの場合、最大サイネージ数が10となりますので10拠点に表示装置を設置し管理画面より操作ができます。※1拠点に付き表示装置が必要となります。また複数地点に同じコンテンツを一斉送信の機能はございません。
A、
※お支払いは、請求書を弊社より発行いたしますので期日までにお支払い後利用できる方法となります。
※毎月払い、年度払い(4/1~3/31の1年間)、年払い(1/1~12/31の1年間)から選択できます。
※毎月払い選択時は、当月末までに来月のお振込みがない場合は、翌月からログインができなくなります。
※年度払い、年払い選択時は、4/1もしくは1/1までは、月額合算で先にお支払いとなります。
(例)10月より使用希望で年度払いを選択時は、10・11・12・1・2・3の6ヶ月分を先払いとなります。
※新規契約時、月額利用料の日割り計算はいたしませんのでご了承ください。
※解約時、利用期間が残っていても返金対応はございません。
A、
上位プランに変更したい場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。残りのご契約期間をお調べして必要な料金をお知らせいたします。現プランより料金の安い下位プランへの変更は出来ませんのでご了承下さい。
A、
プランLLでは、最大使用者をデフォルトの2名から最大10名に増やす事ができます。1ユーザー追加毎に2,500円(税別)が必要となります。追加変更したい場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。
A、
解約がご希望の場合はお問い合わせフォームより、解約希望の旨をお知らせ下さい。利用期間が残っていても返金対応はございません。
A、
営利目的(コンテンツ配信サービス、サイネージ運用サービス)に関して許容しています。ただし使用目的が著しくかけ離れたものの場合は除きます。詳しくはお問い合わせフォームよりお尋ね下さい。
■表示装置について
A、
表示装置とは、サーバー上にあるコンテンツデータを受け取り、映像データをディスプレイへ送る表示端末です。弊社のシェアサイネージ(有料プラン)では必ず必要となります。
A、
申し訳ございません。導入には、弊社指定の表示装置の購入が必要となります。導入時にセットアップを行いますので、他社製品、または同型製品でもご利用いただけませんのでご注意ください。
A、
保障期間内であれば無償で修理可能です。お客様ご都合での故障は有償での修理となります。初期不良を除き。お客様から弊社までの送料はご負担下さい。 (弊社かお送りする送料は弊社で負担致します。)
■機能・操作方法について
A、申し訳ございません。本機能に一斉送信機能はございません。1拠点に複数が配信利用できるシステムとなります。
A、何日先でも可能です。
A、何個でも登録できます。ご利用プランによって総容量が決まっていますので上限まで登録ができます。
A、上位プランに変更をおススメします。上位プラン程総容量が増えますので登録できるコンテンツが増えます。上位プランに変更したい場合は、お問い合わせフォームからお問い合わせ下さい。残りのご契約期間をお調べして必要な料金をお知らせいたします。現プランより料金の安い下位プランへの変更は出来ませんのでご了承下さい。
A、ご利用プランによって異なります。詳しくはご利用プランの最大使用者数でご確認下さい。
A、オンラインマニュアルがございます。→こちら
■その他
A、ログインIDとパスワードは最初に契約者様が設定します。契約者様が忘れた場合は、弊社にお尋ね下さい。契約者様がアカウントを作成して増やした使用者様が忘れた場合は、契約者様自身でパスワードの変更をして使用者様にお伝え下さい。
A、シェアサイネージには動画編集機能の提供はございません。市販の動画ソフトをご利用ください。
動画作成ソフトは、市販で一万円以下でお求めできます。
(おすすめ動画作成ソフト)
A、はい、可能です。詳しい内容はお問い合わせフォームよりお問い合わせ下さい。
株式会社モールデック
〒504-0923
岐阜県各務原市前渡西町927-1
営業時間:9:00~18:00
定休日:土日
※サービスの提供は終了いたしました。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から